◆箱庭の外堀◆

返信いっぱいです :: 2014/09/09(Tue)


かぜ1

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、メール、ブログコメントありがとうございます。

かぜ2

追記は拍手コメント・メール・ブログコメントの返信です。

『返信不要』にチェック付けてくださった方、メールでくださった方、ブログでくださった方…
いっぱいいらっしゃるので全部一気にお返事したいと思います。

「コメントに返信不要ってチェック付けたのにー! 返信いらないって言ってるのにー!」という方がいらっしゃったら
追記の返信はスルーでお願いします。




◆返信

着順・頂いた文章量に応じての返信です。
9/8の拍手コメント21:27の方と21:28の方は同一人物かな~と思って一括でお返事しています。
(私の側からでは頂いたコメントは全部一緒になって表示されるので、
 誰が何回ボタンを押したのか分からなくなるんです)

>9/7 18:12にメールくださった方

グチャグチャ・醜くてドロドロの部分に反応ありがとうございます!
でも実際は期待するようなドロドロじゃないと思いますよ~(´▽`;)
耽美な漫画ならまだしも、
【箱庭に追慕】は見た目も中身も「美」とは程遠いお話です。
なので期待し過ぎてがっかりしないようにしてくださいね…!
ではメールありがとうございました!



>拍手コメント 9/7 21:06 の方

高崎が好きですか…!ありがとうございます!
高崎は当漫画で一番の人気なので、もうちょっと良い待遇を考えたいです(´▽`*)
拍手・コメントありがとうございました!


>拍手コメント 9/7  21:27と21:28の方

拍手たくさん押してくださってありがとうございます!
出てくる絵は全部で10種類・ランダム表示なので楽しんで頂けたら幸いです。
「本編の高崎にもうちょっと頑張ってほしい!」の声は沢山頂くのですが、
美菜があそこまで規しか見てないとなると…なかなか隙がなくて大変です。
いきなり強引に行きすぎると社長に嫌われたり、仕事に支障が出たり…、
色々なリスクが考えられるので下手に動けない高崎です。
読者様方がそんなヘタレな高崎を追いかけていけるように、頑張って本編更新したいと思います!(`▽´*)
ではでは、拍手・コメントありがとうございました!


>ブログコメント 同じ事を悩む人 様

一言のコメントは悩みますよね(´~`;) どう受け取るべきなのか考えてしまいます。
でもウェブ漫画の界隈では割とこういうのは多いんです。
大手のウェブ漫画様では読者が雑多に好き放題コメントを残して、作者は全く関せず…な所も結構あります。
今回コメントくださった方はそういう大きな漫画サイトを主にご覧になっているんだと思います。
漫画サイトならではだな~と思って気軽に構えてます!
…『現実でもネットの世界でも”情報の少ない言葉に頭を抱える”』というお言葉には私の耳が痛いです(笑)
実は私自身が『情報の少ない言葉』を発する側だったりします(^v^;)ゞ
いつも色々な人に『意味がわからない』と言われ、読者様方には情報不足で沢山のご心配をかけてしまっています。
直そうと思っていても、どう直したらよいのか…ついうっかり主語と述語が抜けてしまいます。
だからきっと”情報の少ない言葉”は発する側もひそかに直したいと思ってるんじゃないでしょうか。
昔の人はどうやって気持ちを文章に込めて正確に伝えていたのか・・・
私は顔文字を使わないと伝えられないので本当に昔の人は偉大です。
昔の人は現代の人よりも語彙が豊富だったのかもしれませんね。
ではでは、ブログコメントありがとうございました!
(あと、私は『先生』って呼ぶほど立派な人じゃないですよ!)



>わんた太 様

(前の時とお名前の表記が違いますが同一人物様かな…?と思って返信してます)
前回は質問くださりありがとうございました!!
真面目で頭の固い返信しかできず申し訳ありません…!(´Д`;)
ブログ記事公開時は「失礼な回答をしてしまったー!orz」と私も頭を抱えていたので大丈夫です!
好きだなんて…ありがとうございます!(´;ω;`)
ではでは、メールありがとうございました! 段々と本格的な秋になってきたので寒さに気をつけてくださいね!

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<のそのそ | top | TOPからメールフォーム外しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する