◆箱庭の外堀◆

TOPからメールフォーム外しました :: 2014/09/07(Sun)
うわー

TOPにあるメールフォームを消しました。

でも、リンクやブログにメールフォームがあるので
メールくださる方はそちらからお願いします。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
私、頂く全てのコメントに一つひとつお返事させていただいています。
しかし意図の分からぬコメントを頂きましてもどう返信をしたらよいのかわからないですm(_ _)m

本日、メールにて「うわー…」とのメッセージを頂きました。

この「うわー…」は何を表すのだろうと2時間ほど考えてました。
桃絵の話に対しての感想?
翔の言葉に対して? 桃絵の反応に対して?
それとも、【箱庭に追慕】全体についての感想?
それともそれとも、作者のブログを見て引いてる反応?
サイトの更新頻度があまりにも遅いからということでしょうか?

うーん。



要約をしますと、

私はコメントに対して極力、返信をしていきたいです。
でもどうお返事をしたらよいか分からないコメントもいくつか頂いて困ってしまいます。
これはTOPから手軽にメールを送れるから起こる現象なのではと思い、
メールフォームをTOPから外しました。
コメントを拒否しているわけじゃないので、メールを送りたい方はメールフォームからどうぞ。

といった具合です。

***

正直に申しますと
現在の【箱庭に追慕】に対して、引いてる方や「怖い」と思ってる方はこの先読まれない方が良いと思います。

この先はもっとグチャグチャだからです。
グロではないけど醜くてドロドロです。

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:1
<<返信いっぱいです | top | タイトルなし>>


comment

まさか、しなえ先生も同じ言葉を悩む人だと思いませんでした。
いや、悩んでなかったらすみません。

と言うのも、私は現実世界でもネットの世界でも、”情報の少ない言葉に頭を抱える”ことが多いからです。
それが日本人の嫌なところだなーっと見下しつつも、結局頭を抱えちゃうタイプです。
いや、まだ”声”が聞こえれば、相手の感情が分かるのですがね。

ネット……と言うより文面のやり取りだと、どうしても伝わらないですよね。

今のご時世、相手の言葉の意を知るのは難しいですよね……
昔の人は本当にどうやって読み取っていたのか、気になります。

気にしない方が良いと思いますよ。
……と言いながら、私は毎日のように気にしていますがね!
  1. 2014/09/07(Sun) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. 同じ事を悩む人 #dAIpzLZQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する