◆箱庭の外堀◆

:: 2014/09/06(Sat)
なつかしの最強さん

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、メールありがとうございます。

追記は錺様へのメール返信です。







>錺 様
がっつり怒られてしまいましたか… ネット禁止はつらいですね…(´▽`;)
ネットがある環境に比べて、ネットが無い環境の方が時間の流れが遅いような気がします。
たまにはまったりとネットに縛られない生活も楽しいと思いますよ!
またいつか錺様がサイトを訪問くださる日まで、私はコツコツと本編更新を重ねたいと思います。
ふと思い出してふらっとサイトに寄ってくださった時、沢山本編が読めるように頑張りますね!
この前の返信に、何か一つでも得るものがありましたら幸いです(´▽`)
ではでは、メールありがとうございました!
季節の変わり目ですから、錺様もお身体に気をつけてくださいませ。


スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<TOPからメールフォーム外しました | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する