◆箱庭の外堀◆

8月の本編更新数 :: 2014/09/03(Wed)
しーっ

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます!
9月3日21:37にコメントくださった方もありがとうございます!
「レス不要」にチェックつけてくださったので、「読みました」のご報告だけで失礼しますm(_ _)m

9月3日、たまちゃんも返信の返信ありがとうございます!
今回はお言葉に甘えて返信は控えさせていただきます。
たまちゃん、苦労してるんですねぇ…。 創作する人間にとって悩みはいっぱいですね。


そういえばすっかり忘れていました。
今月も本編更新数比較出しときます。

4月 0回
5月 1回
6月 4回
7月 2回
8月 2回

やっぱり
す、少なっ!!


でも8月は「仏花綿飴」を含めないで2回なので、
「仏花綿飴」を作る気力を本編製作に回せていたら3回になっていたと思います。
8月の2回目の更新は8月31日だったので本当にぎりぎりです。

9月はもうちょっとがんばります。



***

体調を心配くださった方々、重ね重ねありがとうございます。

お察しの通り「クソ真面目」とよく言われます。良い意味でも悪い意味でも。
さらに自分自身にものすごく鈍感なので、体調が悪くても気付きませんでした。

「マイペースで」「無理しないで」「気長に待ってます」「休止しても大丈夫です」
とのお声も沢山頂きますが、私からしたら『箱庭に追慕』を休止してしまった方が辛いです。

表現がしたいです。
自分の描きたい事を、時間をかけてゆっくり、思う存分作りたいです。
だから休止はしないです。
むしろもっと更新を沢山したいです。
意気込みに行動が伴っていませんが、頑張りたいです。

スポンサーサイト
  1. 毎月の更新数まとめ
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する