◆箱庭の外堀◆

:: 2014/08/20(Wed)
うさのる

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、沢山の拍手・コメントありがとうございます!
ななし様、コメントありがとうございます。
『最強さん』をあまり長く感じなかったという事で安心しました!
『最強さん』よりもうちょっと長くても大丈夫…ですよね!

「レス不要」ということですので、簡単なお返事のみで失礼しますm(_ _)m


さて、以下、独り言です。はい。独り言です。










そんな「箱庭読者なら待つのも慣れてます」とか悲しいじゃないですかぁあああ!


現在進行形で本編お待たせしてしまって申し訳ございません!!すみません!!

読者様をお待たせしないように
本編が更新出来ない分、他の物でカバーできないかと思っているのですが…
なかなか良いものが思い浮かびません!

どうしましょう… 何か簡単にできるもの無いかしら…
お待たせしないように代わりに更新出来る物とか無いかしら…

でも読者様方がお待ちくださってるのは『箱庭に追慕』の本編と補足編なのであって、
どんなに小細工してもそれは「待ってる」の状態なわけで…

やっぱり頑張って更新速度を上げるしかないわけで!!
お待たせしてまして本当に申し訳ありませんm(_ _;)m


今こそアンケートでも取るべき!?
(集計期間を一週間くらいにしてするべき!?) …でも選択肢がないのです。


もっともっと早く、お待たせすることなく本編を更新したいです。
でもなかなか上手くいかず申し訳ない一方です。
頑張って更新速度を上げますので…!

どうか、待つのに慣れないでくださいませ!!

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | 長いよ… 長いよ…!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する