◆箱庭の外堀◆

長いよ… 長いよ…! :: 2014/08/18(Mon)
作りたい

すっごい面白いお話や重厚な世界観のお話を見ると、「なんぞこれ」と思います。
「作者の頭の中どうなってんだ!」と思う前に「作者は楽しいだろうな」と思ってしまいます。
いつだったか美術館で「こんだけ絵が上手ければ楽しいだろうな」と独り言をこぼす人を見かけました。

その人の影響だと思うのですが、上手なセリフ回し・圧倒的世界観のお話を見ると
「こんだけ上手ければ楽しいだろうな」と思うようになりました。
私もいつかそんな、重厚で圧倒的な世界観を作りたいです。
そしたらきっとすっごい楽しいに違いないです!



『11探偵』のシナリオが『最強さん』を越える相当な量になることが発覚しました。

最強さんだけでも18話。 それ以上…

「もうそれ本編じゃん!!」

と、総ツッコミ頂きそうです。
今から頑張って地道にページ数調整するつもりです。
何十話だろうと、制作サイドからすると何でもないのですが…
完成まで読者様方にお待ちいただくのが申し訳無いです。
『最強さん』で相当な時間がかかってしまったので
更新速度を重視して、作業の簡略化も図ります。



人気投票も終わってしまい、すごく寂しいです。
全体的に気持ちはションボリです。

何か別のアンケートでもしましょうか。
次はシナリオでどれが好きかのアンケート…とか。



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、ありがとうございます。

2014y08m18d_135155202.png
そしてサイトの容量が87%になりました。 あと65MBしかない…!

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する