◆箱庭の外堀◆

:: 2014/08/16(Sat)
11探偵の森の魔女

美菜の話・高崎の話が『最強さん』にリンクしてくるように、七月編には『11探偵』がリンクしてきます。

この『11探偵』というのは、【箱庭に追慕】を書き始めて2ヶ月目の頃からずっと作ろうと思って構想を練っているものです。
古参さんはチラチラと聞いていると思います。
現在、七月編の下書きを書くにあたって11探偵の大まかなシナリオ制作をしています。
同時進行にしないと大きく進路が食い違ってしまう為です。

まだシナリオ完成していないのですが、完成したらタイトルは別の物になると思います。
なぜならものすごく探偵モノからかけ離れてしまったからです。
今の話だともうひと捻り足りない感じなので、もうちょっと頭を捻りたいです。

サイトの訪問、漫画の閲覧、拍手ありがとうございます。
独り言に反応ありがとうございます!
「レス不要」という事ですので、「読みました」の報告だけで失礼しますm(_ _)m


追記はメール返信です。






◆コメント返信
着順・頂いた文章量に応じての返信文字量です。

>g様
コメントありがとうございます!楽しんでくださって幸いです!!
でも一気読みは目に悪いです…!
どうか休み休みお読みくださいませ!m(_ _;)m



>たまちゃん
こんばんは!お疲れさまです!
僅差で高崎が一位になりました!ありがとうございます!
オマケ漫画では紀一に浴衣を着ていただきました(´▽`*)さらっと女物です
紀一はいつも女の子の事ばっかり考えているので、何をしても高崎に「社長を見ろばか!」って言います(笑)
…紀一は突っ走ると止まれない所があったり、勘違いするとそのままとんでもない方向に進んだり、
『妙に目的を持って引きこもりをする所』が作者に似ていたりします。
3年くらい前、漫画家を目指すつもりで引きこもった時に彼というキャラが出来ました。
ブログでの私の意見はお恥ずかしい限りです…
私など何も語れるような立場にありません。
私の文章を見て何か思う所があったとしても、それはたまちゃんの感受性の良さから来ているんだと思います。
ブログ更新はこれからまた少なくなってしまうのですが、更新に向けて黙々と作業頑張りたいです!
では、コメントありがとうございました!



スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<長いよ… 長いよ…! | top | それぞれいろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する