◆箱庭の外堀◆

:: 2014/08/14(Thu)
hakoniwaTOP125.png

番外編【仏花綿飴(ぶっかわたあめ)】、更新しました。

人気投票が終わっても特に何も無いと寂しいので一日でパパッと作りました。
人気投票上位の高崎・紀一・ノルで、更に投票締め切り日のお盆と絡めました。

オチも特に無く、ゆるゆるとしたいつもの計画性ゼロなお話です。

***

サイトの訪問、漫画の閲覧、人気投票への投票ありがとうございました!!
全部で244票! 前回(66票)の3倍以上!
約4年で3倍だなんてすごいです。
宣伝くださった方々、読んでくださった方々、投票くださった方々、訪問くださった方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

* 

追記は人気投票の規についてです。




…実はひそかに期待しておりました。
2014y08m14d_164158744.png

規君が0票のまま投票締め切りになることを!


途中で規の0票に気付いてくださってコメントくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます…! お優しい!!
でもあえて話題に触れず0票のままで終わるのをひそかに待ってました(笑)

私にとって規は王様と一位・二位を争うくらいに気に入ってるキャラです。

今後の【箱庭に追慕】ですが、
王様と規の人気も上がるんじゃないかと予想しています。
特に規への票は確実に0じゃなくなると思ってます。

だから次の人気投票を行う時に、規の人気がどれだけ飛躍するかどうかを考えただけでもわくわくします。

鶴蛇兎2

次回の投票はいつになるのかは分かりませんが、
規の評価が変わるくらい本編を進められるように頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<それぞれいろいろ | top | つきあうなら…?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する