◆箱庭の外堀◆

メリークリスマース! :: 2011/12/25(Sun)
ね…年賀状出来たー!!!


印刷はまだだけど、イラストさえ出来てしまえばこっちのもんですよ!!

100.jpg
桃絵と藍がきちんとカラーになりました!
パーツが細かいんで、すごい時間かかったぁ…(×Α×;)

実は年賀状を2種類描いています。
箱庭を知ってる友人用と箱庭を知らない友人用です。

箱庭は3日かかったのに対して、一般用はたった1時間で出来てしまいました!
酷いクオリティの差です。

一般用をチラッと。

101.jpg

99.jpg

今年と来年の私にラッキーをもたらしてくれたキャラ達です。
ほぼ規君と…うさぎさん+王様の性格っぽい女の子。
カッちゃんは赤髪、みーちゃんは茶色がかった髪です。
個人情報的な問題があるので、全体図は写しません。


年賀状印刷しちゃえば終わりってわけではなくて他にも書類の提出やら、色々と小さな雑事があります。
その関係でこの時間(0時)に更新をしました。

でも年賀状イラストほど時間はかからないのでパパッと書いて送っちゃおうと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メリークリスマスですね!!


もう少ししたら、クリスマスの番外編とハロウィンのページのリンクを切ろうかと思います。

期間限定にする意味は特に無いのですが…「読み返すだけで恥ずかしい」ってやつです(´▽`;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手等ありがとうございます!!
…あ!近いうちに拍手イラストも描きますね!!


そして・・・

リンクを一件追加しました!!


ぽてち様のサイト「風の通り道」さまです。
(リンクしても宜しかったのか…ちょっと心配だったりします…(・▽・`;)だ、大丈夫ですよね…?)


ぽてち様へ

「うちの子ご自由にお描き下さい同盟」に入られていましたので、アンダンテちゃんをお借りしてしまいましたm(_ _)m
ぽてち様、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。楽しく描かせていただきました。

ブログにて「今度藍さんと正直くんが描きたい」と言ってくださって凄く嬉しいです!!
でも、ぽてち様はとてもお忙しそうに感じました。
わざわざ描いていただけるなんて…よろしいのでしょうか?(・▽・`;)
「アンダンテちゃんのイラストのお返しに」という意味でしたら…今回は私が好きで描いた物ですので、どうかお気になさらずに!


◆初めての方にご紹介しましょう!!

「風の通り道」さまは小説サイトです!
長編・短編・お題・二次創作・ドリーム小説と多種多様にあります!!

「すっげぇ…!」と、お思いでしょう?(少なくとも私は思いました(・▽・´)
でも凄いのはそれだけじゃないんです。
動画も制作されているんです!!

ニコニコ動画で某アニメEDのMAD動画を公開されています!

ぽてち様のブログからリンクで行けます!
オリジナルの長編小説を読み終わった後に、動画を見ると「あ!あの子だ!」ってわくわくしながら見れます。
動画の説明文で登場キャラ名があるので、「媒体が小説だったからキャラがわからない」ということもありません( ^▽^)ノ
沢山の短編・お題・長編もあるというのに、動画も制作!…素晴らしい!!
私には絶対に出来ない芸当です。私が描いたら…動画なんて3日3枚描いて限界ですよ。

肝心の小説の方も面白かったです!!長編はまだ未完なので、続きが楽しみです!
特に短編の100のお題にビックリしました!100ですよ!100!しかも8割埋まってます!
二次創作やオリジナルも混ざっているので、選び放題・読み放題ですね!(゜▽゜*)


・・・というわけで、少しでもご興味が湧いたらぜひぜひサイトのリンクへ!!


今回新しく追加された「風の通り道」さまの他にも、様々な素敵サイト様へのリンクがあります。
「あれ?このサイトへのリンクあったっけ??」等の行き逃しや、「このサイト…気になってたんだよな」等々…
当サイトからリンク先のサイト様へ色々な行き来があると楽しいですね!



スポンサーサイト
  1. おすすめ