◆箱庭の外堀◆

サイトTOPとサイト説明ページに追加 :: 2014/08/02(Sat)
わか

昨日はブログ更新する余裕が無かったので、TOP絵のみでした。
ちなみに眼鏡キャラの多い【箱庭に追慕】ですが、眼鏡の女の子はこの子が初めてです。(最強さんは除外です)
…初めて、だったはず、です。
この子は七月編に登場予定です!
TOPでこの子が話しているのは「七月編」の概要です。
まだ材料が揃わないのでこの文章からお話の内容は推測できないと思います。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、メール、人気投票への投票、コメントありがとうございます!
6ちゃんに投票くださった方、ありがとうございます!コメントめっちゃ嬉しいです!
私の絵を好いてくださる方がいらっしゃるなんて…本当に嬉しいです!
絵柄の路線変更を悩んでいた時期が嘘のようです。


サイトTOP絵更新以外にも、実はリンクページも変わっております。
「コメント送りたいんだけどここで合ってますか?」といったコメントも結構頂くので、
リンクページでコメント送信について簡単に説明をつけておきました。
拍手とメールフォームの使い方と違いです。
あくまで私の感覚なので、どっちを利用くださっても構いません。
メールフォームで匿名一文だけの方もいらっしゃいますし、
拍手でメールフォーム以上の長文をくださる方・分割して拍手コメント送ってくださる方もいらっしゃいます。
それぞれです。

本当はWCRとかも表に追加しようかと思ってたのですが、
それだとなんだか投票乞食みたいで嫌だなーと感じたのでWCRは入ってません。
反応が薄いから見ていないようにも思えるんですけど、
どんなに忙しくてもWCRの投票と拍手・メールは一日に3回は確認しています(笑)
コメントも投票もすっごい嬉しいんです。 ありがとうございます。



あと今後の話数(下書き作成済み)を表示しておきました。
118話が「箱庭に追慕」となっていますが、これは作品タイトルでもあるので
「えっ? …大事な作品タイトルはエンディングに取っておいた方が良いのかな?」と今さらになって考え中です。
もしかしたら直前で別サブタイトルに変わってるかもです。

追慕編もこれで終わりのつもりでしたが、
区切りが悪いのでもうちょっと続けてから119話から七月編にしたいと思います。
シナリオは出来てるのですが、サブタイトルと話数と大まかな区切りは即日のノリで決めることが多いです。



更新も無いので6月頃にツイッターでご好評だったバスの運転手さんの漫画をpixivに出しておきました。



『箱庭に追慕』みたいなドロドロ漫画をかくのもいいけど、
ほのぼのを重視した漫画もいつか作ってみたいです。



追記は頂いたメールの返信です。



◆メール返信

>楸葵 様
初コメありがとうございます!
予想以上に引き込まれてくださって嬉しいです! 更新頑張りたいと思います(^▽^*)
お勧めくださった知人さんにも感謝したいです!ありがとうございます!…とお伝えくださると嬉しいですm(_ _)m


>8/1 21:30 にコメントくださった方
意味深なTOP絵です…! そして見慣れぬ新キャラです!
眼鏡ちゃんは【七月編】にも【箱庭に追慕】にも重要なキャラで、規にも関わってくる子なんです(´▽`*)
118話のタイトルは『箱庭に追慕』なのですが、「ここでタイトルを消費して良いのか…?」と地味に悩み中です。
もしかしたら変わるかもしれないのですが…『箱庭に追慕』な感じのお話になる事は間違いないです!
更新頑張りたいと思います! ではコメントありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する