◆箱庭の外堀◆

続ほんわり :: 2014/07/26(Sat)


前記事から引き続き、ほんわりしております。

『しなえさんの人生観素敵』というお言葉を初めていただいたので
なんだかどきどきしております。
自分の漫画に対して「私の趣味で構成されている」という認識はあり、
「雰囲気」や「空気感」「世界観」というお言葉で感想を表現頂いた事も多々ありますが、
「人生観」というお言葉で捉えていただいたのは初めてであります。
人生観っていうとなんかカッコいいですね(´ー`*)
すげぇ人生を送ってるような気になります!



追記は、たまちゃんへの返信です。




◆拍手返信

>たまちゃん
こんにちは! お疲れさまです! 最近たまちゃんお忙しそうで心配です!
たまちゃんの場合は「無理しないで」と言って調整できるようなものでもないと思うのですが、無理しないでくださいね。
最新話も読んでくださってありがとうございます~! 紀一はおっさんというかお兄さんですね(笑)
おっさんに厳しいたまちゃん基準からしたらまだまだ「おにいちゃん」レベルだと思ってます!
(紀一君20代だから…! どんなに外見老けてても最低でも30歳越えてなきゃおっさんじゃないですよね…!!)
そして紀一は黙ってるとエロいです! 変なこと考えてたりしなきゃエロいです!

2014y07m26d_103405380.png
(↑変なこと考えてる顔)
投票は一人一票制にしなきゃよかったかなぁと時々後悔します(^-^;)
死者蘇生の七月編は思わぬ人物が再登場します! 頑張ります!
ではでは、拍手コメントありがとうございました~!


スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | 定期的に出したくなる昔のお話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する