◆箱庭の外堀◆

:: 2014/07/21(Mon)
かけるがいない1

かけるがいない2

かけるがいない3

かけるがいない4

かけるがいない5

かけるがいない6

かけるがいない7

かけるがいない8

実は第二回死者会議の続きだったりします。



114話更新しました。
今までずっと「これは下準備、これは下準備…」と宣言しておりました。

はい、やっと下準備が終わりました!

下準備に4年もかかりました(笑)

ここからが「箱庭に追慕」の本編。
私の描きたい物語のスタートです。
事情説明が終わってやっと物語が動き出します。

実は物語の盛り上がりにすらまだ到達してないんですよ。
私の中で言えば今までのお話は単なる「事情説明」でした。
構成が上手くなれば、こんなに最初に説明ばっかりになることもなかったんでしょうけど、
力量不足で本当にすみません。
みんな一歩も動かない状態で会話ばっかりで、「うーん」って思っておりました。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、メール、人気投票への投票、コメント、ありがとうございます!
114話で【追慕編】も終わり、次回からは【七月編】となります!
七月ももう21日だというのに、これから七月編です!

ここからの更新プランなのですが詳しくは後日ご説明させていただきます。

追記はメールの返信です。
にゃんこ様どうぞ!




◆メール返信

>にゃんこ様
こんにちは! 投票ありがとうございます!
ノルもうさぎさんも紀一も大人気でうれしいです!
複数投票できなくてごめんなさいm(_ _)m
「好きなキャラが複数いたので迷った」というコメントは色々な方から頻繁に頂きます。
なので次に人気投票する時は複数投票できるようにしたいです!
応援ありがとうございます!これからも頑張りたいです!(^▽^*)
ではではメールありがとうございました~!

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<ピーマンと赤パプリカ兄弟のお話ですね | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する