◆箱庭の外堀◆

さんれんーきゅー :: 2014/07/18(Fri)

世間はサンレンキュウと言うそうです。
漢字に直して三連休と言うそうです。
私には無いのでとてもうらやましいです。はい。

***

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、人気投票への投票、コメント、メールありがとうございます!!
総票数が105を越えました! 3ケタ!わーい!! コメントもいっぱいありがとうございます!

おっきいろくちゃん

頂いたコメントの中に「おっきくなっただろうろくたろう」が入っていて驚きました。
相当な古株読者様ですね…!!

この「おっきくなっただろうろくたろう」なのですが、‎2012‎年‎8‎月‎5‎日に作成されたイラストです。
2年前から! 長い…!

当時は「箱庭に追慕」の続編、「箱庭に籠城」について考えておりました。
大きい六太郎は続編に登場していただく時のキャラデザを考えていた時に作った絵なのでした。
籠城

でもこの「箱庭に籠城」も私には時間が無くて描ききれないのでお蔵入りとなった次第です。
うーん 申し訳無い!
お蔵入りになったとはいえ、その副産物である大きい六太郎のことを覚えててくださって嬉しいです!
六太郎は紀一にどこか似てるんです。 …兄弟なので「どこか似てる」って言い方も変ですけれど。
すっかり忘れられているであろう6先生の事も覚えてらっしゃる方がいて感動です!

でも初期の「箱庭に追慕」は3年も前なのでとっても恥ずかしいです。 忘れてほしい気もします(´▽`;)

紀一にお褒めの言葉もありがとうございます!
可愛い系のおかまちゃんにしようとしたら、小悪魔系おかまちゃん(悪魔系おかまちゃん?)になってしまいました!
おかまキャラの王道と言えば、「あらやだ~❤」な感じで他人の恋愛ごとに首をつっこみまくる印象です。
そういう点では紀一はものすごく王道を行くおかまさん(オネェさん)だと思います!

高崎を応援する票を入れてくださった方、ありがとうございます!
沢山の高崎を応援する方々と「無理です!無理です!><」って半泣き状態の高崎が目に浮かびます!

美菜にもじわじわと票が入っております。
コメントを見てると、投票してくださった方々の気持ちが分かりますね!
美菜に関しては、彼女の駄目な所に着目くださる方が多いご様子。
善人とも悪人ともつかない美菜ちゃんですが、むしろそこが良いのかもしれません。



本日7/18日に拍手くださった かめ様ありがとうございます!
全然意地の悪い質問じゃないと思います! 私は嬉しかったです!(^▽^*)
作品だけじゃなく、作品を制作してる側にも目を向けてくださる方はほとんどいらっしゃいませんから、
なんだか有名クリエイターになった気分でした!
素敵な趣味をお持ちですね! 私、音楽全然駄目なので羨ましいです。(楽器しても指が全然動かないんです)

ではでは「返信不要」ということですので、簡単なお返事のみで失礼いたしますm(_ _)m
かめ様もお体にお気をつけてくださいませ!
(猫に邪魔されるなんて羨ましい! …でもこちら側に誤送信された文章はありませんでしたので大丈夫ですよ~)


入力時間が足りなくて全体的に短い文章ですみません…!
(今日は早く寝なきゃなんです… ´`;)

追記は錺様への返信です。





◆返信

>錺 様
こんにちはー! 2票も投票くださってありがとうございますー!(^▽^*)
6ちゃんもうさぎさんも出番が少ないのに気に入ってくださって…嬉しいです!!
(特に六太郎はブログでの出現率も低くてすみません…!)
でも六太郎はもう少し本編が進んだら再登場ありますよ!再登場近いです!
その代わりにうさぎさんは少し遅くなっちゃう予定です(=゜Λ゜= )
お友達がうさぎさんを描いてくださったんですか! 羨ましい!!
これからも頑張らせていただきます~!
ではでは、メールありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する