◆箱庭の外堀◆

:: 2014/07/16(Wed)
くーるびず
高崎はもう1人の主人公ですね!
…でも「もう1人の主人公」はまだ複数存在します(´▽`*)


人気投票総数84票になりました!凄いです!ありがとうございます!
なんだか頂上決戦みたいになってきましたね~!

コメントで頂く好きなキャラは大体がノルなのですが、
(読者様方が描いてくださる絵も大体がノルですが)
その割に投票の順位が意外な所にあって驚いております! もうちょっと上かと思っていました!

キャラじゃなくてストーリーで見ていくと
「桃絵の話が好き」という意見をダントツで頂きます。
でも桃絵の順位も面白い所にありまして。

時期的なものなのでしょうか?
それとも読者様方の中で何かの配慮や思惑があるのでしょうか?
(桃絵については話は好きだけど、桃絵のキャラは嫌い…とか?
 ノルは描きやすいから描いてるけど本当は別のキャラの方が良いとか?)

これまた一人複数票投票可能だったりしたら違った結果になるのでしょうか。
うーん 謎な動きをする人気投票! どうなるのか楽しみです!

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、人気投票への投票、コメントありがとうございます!

>唄華さま
コメントと投票ありがとうございます!
「レス不要」がついておりましたので、読みましたの報告だけで失礼しますm(_ _)m

****

現在進行形でお話を作ってる途中で別のお話が作りたくなる時ってありますよね。
創作あるあるだと思います。
今、猛烈に組織物の漫画が描きたいです。
『描きたい漫画』のリストの中に漫画が増えていく一方です。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する