◆箱庭の外堀◆

投票いっぱいです! :: 2014/07/14(Mon)
うわぁいプリンだ

Aくんの所のコメント欄に「プリン食べたい」と頂きまして爆笑している私です。
若大将のプリンに一票を投じるつもりが間違えてA君に入れちゃったのでしょうか…?(´▽`。)面白かったです!

そんなわけで本日も
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、アンケートへの投票、コメントありがとうございます!
投票コメントを見るのが好き過ぎて、朝も昼も夜も暇さえあればスマホ片手に結果を見ております。
電車の中でスマホ見ては目を離し、またスマホ見ては目を離して…を繰り返して一人でニヤニヤしてる人がいたら私です。

第一回の投票が総数66票だったのに、一日で50票を突破です!
今回の投票が「一人一票」なのは「『箱庭に追慕』には何人の常連さんがいる?」という疑問を同時に解決する為です。

第一回の3年前には一カ月で66人の常連さん。
第二回の投票では一日で50人超の常連さん。
つまり当サイトは・・・・ つまり当サイトは・・・・(´・▽・`;)
なんかよくわからんけど、3年で常連者数は30倍になったような感じがするってことですね!(?)
考えるの疲れたので、投票締め切りになった来月に考えようと思います。



さてさて、投票結果の事ですが・・・

意外にもハゲがジワジワと人気を持っているという新たな発見がありました!
わざわざ正直君に投票リクエスト頂いたり、A君にまで素敵なコメントを頂きまして・・・
これはもうアレですね! ハゲのブームが来てるわけですね! なんか嬉しいですね!!
プリンも立派なハゲなので、きっとこのブームに乗ってるんだと思います!
(カラメルって髪の毛に換算されるのでしょうか…?)

そして頂くコメントの中にちらほらと読者様が個人で使われてる呼称も登場していますね。
私、今まで頂いたコメントは大切に読ませていただいていますから、
『この呼び方はあの時コメントくださった○○さんだな…!』とピンと来ます。
誰が「○○(キャラ名)が好きです!」というコメントを送ってくださったかも割と覚えています。
だから古参の方も投票に参加くださってるのがしみじみ伝わってきます。本当にありがたいことだと思ってます。
ツイッターは削除してしまってフォロー解消になってしまい直接お礼が言えないのですが、
ブログからお礼を言わせていただきます。 ありがとうございます!

前回一票のみだった美菜に投票くださった方々もありがとうございます…!
面白い所にヒョイヒョイと票が入っていくので目が離せないです!

出番の心配
(「れ」の字を間違えたけど直す気力が無い作者の図)
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | 本日3個目の記事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する