◆箱庭の外堀◆

:: 2011/10/05(Wed)
WCRへの投票、ありがとうございます!

サイトのTOPを見て
「あれ?新しいページが追加されている!」と気が付いた方は、きっと間違い探しがお得意なんだと思います。

そうです。
リンクのページが独立しました!

そして Jack in the~Toy~Box 様へのリンクを追加しました!
ドラゴンズ・エコーは今、ストーリーが面白い所なんですよ!
ディーレイに乗ってみたいとひたすら考え中…。(んな無茶な!)
たそかれ!の方は、夕焼けちゃんがめっちゃかわいい・・・(*´▽`*)
そして風車くんのキャラ造形がイケメンすぎて好きです。

どうして私の漫画にはイケメンがいないのか!
リボン付けたオッサンとひねくれたチビと手乗りサイズのチビと猫耳とオカマと変な髪型と…どうみてもギャグ要因ばっかりじゃないか!orz

それはとりあえず置いておいて、
Jack in the~Toy~Box 様のBBSにエコー君と夕焼けちゃんのイラストを添付させていただきました。
気になった人・まだ Jack in the~Toy~Box 様に行ったこと無い方はこれを機に見に行かれることを推奨します。


6回くらい見直した

チキンなので何度も文章を見直しました(´Α`;)
なんか変な事言ってたらどうしよう…。

なお、このブログは予約投稿となっています。
きっと今頃、しなえは睡眠中です。
なにかメッセージをくださっても返信は明日になります!

5日は時間が沢山取れるから本編更新に向けてがんばります!
スポンサーサイト
  1. お知らせ