◆箱庭の外堀◆

113話 :: 2014/07/06(Sun)
りんねがんなのだ

更新、ぎりぎり間にあいました。
背景のうさぎさんが「よ●ばと!」みたいになってます。

ほんっとぎりぎりなのでページとかリンクとか間違ってたらすみません。
後日直します。
修正する物もあったら、後日修正します。

あと更新が反映されるのに相当な時間がかかりました。
どうして今回だけこんなに時間がかかったんでしょう。
何度更新しても出来ませんでした。

もしもサイトがまだ切りかわってなくて更新話が見れないという方がいらっしゃいましたら
pixivアカウントをお持ちの方は申し訳ありませんがpixivから閲覧お願いします。




オマケも無くてすみません。余裕ありませんでした。
私用があってもめっちゃ頑張れば更新出来るものですね。
でもこのドタバタ具合で毎回更新していたら
漫画のクオリティに悪影響を与えてしまう可能性もありますね。

hakoniwaTOP119.png

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、更新のRT、pixivでの閲覧・評価ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | 本文:0
<<へんしん | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する