◆箱庭の外堀◆

今週日曜日どうしよう :: 2014/07/01(Tue)
2014y07m01d_205637833.png

2014y07m01d_205701486.png


気が付くとツイッターにはgifアニメが流れ、
pixivの新着にも動くイラストが流れ、
昨今の時代の流れに追いつけません。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
いつも更新報告をRTしてくださってる方々もありがとうございます。

ここ最近は毎週日曜日更新となっています。

平日は朝に一コマ、帰宅後に一コマ描く生活なので、
土日曜日に本編をまとめて作っている現状です。
(ちなみに金曜日は喜び勇んで布団に飛び込んでるので朝しか描いてません)

平日は寝て起きて出て帰ってきて寝る生活です。
朝に漫画を作ってから家を出るとすごく調子が良くなるので、朝漫画制作生活が良い感じに定着しています。
(昨日は漫画に集中し過ぎてうっかりバスに置いて行かれるという大惨事…)

相当、根詰めて作っているのでお休みの日は「箱庭に追慕」を作る以外になにもしていません。
一週間に一回更新のスピードで「遅い」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
これが現在の私の最大スピードです。

ここ3週間くらいそういう生活をしていたわけですが…

そろそろ髪の毛を切りに行きたいです。切実に。
毎週更新を頑張っていると髪の毛を切る余裕もありません。
近いうちにお外で色々してこないと、人間らしい生活が出来ません。

というわけで、今週の日曜日は更新のお休みを頂きたいです。
私用で誠に申し訳ありませんが、 髪の毛を! 切りに! 行きます!!
(なんでこんなどうでもいい主張をしているんだろう私)


・・・その代わり日曜日に何か出来ないかなぁと思っているのですが、
思い浮かぶ企画が全部下準備のかかるもので… なかなか難しいです。

下準備がかからなくて、常連さんも飽きないようなもの無いかなぁと思ってます。
無ければ無いで、何事も無かったかのように日曜日が過ぎていきます。

***

追記は拍手返信です。
アリアドネ様は追記へどうぞ。






>アリアドネ様
はじめまして! さっそく最新話を読んでくださってありがとうございます!
理子・規・美菜の情緒不安定さはすごいですよね。 3人して涙ボロボロ一家です。
理子に関しては「私は幸せ」って言っているので一安心です。
(将来も何も考えず現状に満足してる姿は「それでいいのか!」と怒りたくなりますが…)
美菜も「幸せ」って言ってるので大丈夫です。多分。
規がそんな美菜の事をどう思っているかは今後の本編に出てきます!更新頑張ります!
でも今後は美菜とは離れた展開になっていきます。
「今後どのような展開になろうとも」という言葉はとても嬉しいですが、
一部の方には苦手な描写も増えてきますので…あまりを無理をされないでくださいね。
少しでも「やっぱり無理!」って思ったら、早めの退出をおすすめします(´▽`*)
では拍手とコメントありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | 112話について>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する