◆箱庭の外堀◆

:: 2014/06/21(Sat)
2014y06m15d_165129309.png

おこノル。

2014y06m19d_201437005.png

にたぁ~紀一。

111話の制作ペースが早いです。頑張っております。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、沢山の拍手、メールありがとうございます。
WCR投票については毎日一票入っているので「毎日投票くださる方がいるのでは…?」とひっそり推測しております。
(誰が投票したとかわからないので推測の域を出ないのですが…)

一週間毎日一人が投票くださっていても、
一週間毎日7人が代わる代わる投票くださっていても嬉しいです。
ありがとうございます。ありがとうございます。

投票くださると宣伝にもなるのですが、それ以上に一票のボタンを押す労力をかけてくださったことに感動します。
あれってワンクッション置いてるので毎日となると面倒なんですよね。
「宣伝してくれて有名になれる嬉しい!」じゃなくて「私の漫画のために一票を押してくれた労力」に感謝です。

コメントなんてもっと面倒臭いと思います。
タイピングするのって意外と時間がかかってしまうんですよね。
昨日送ったメールなんてメールフォーム許容量くらいの文章量なのに2日もかかってしまいました。
打つのよりも文章を考えるのに時間かかりますよね。

私は基本的にROM専なので読み逃げして終わるのが普通です。
行きつけのサイト様は読み終わったら「読んだよー」の意味を込めてポチっと押したりはしますが・・・。
だからほんとすごいなーって思います。




某氏へ。
「返信不要」と付けましたのに返信ありがとうございます。
返信に「返信不要」とありましたので、「読みました」のご報告失礼いたします。
以下返信に関するひとりごとです。

どうして予言が当たってしまうのか不思議でなりません。
でも一回当たってからそういう返信をされますと「…もしかして」と思ってしまいます。単純です。
ここ数日落ち込んでたり、その勢いに任せてツイッターを消したりもしたのですが、
とても元気が出ました。ありがとうございます。

あと、普段コメントとか全然しないんですけどファンなので日参しております。
サイドの変更にも気が付いております。
目立つ所に長々と居座らせていただきましてありがとうございました。
お気を使って頂かなくとも大丈夫です。
お好きなようにしてくださいませ!


スポンサーサイト
  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | ツイッター消しました~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する