◆箱庭の外堀◆

なんかめちゃめちゃRTされた :: 2014/06/07(Sat)
ツイッターに画像を出したらRT数が10000を越えました。
2014y06m07d_002702138.png




よく見えなかった方はこちら↓

まってるー!

パッと見、分かりづらいですが、管理人さんと若大将を代用しました。
管理人さんは髪の色をすっかり忘れてしまったので脱色しちゃいました。
ついでにアホ毛も邪魔なのでカット。
(それはもう管理人さんと言えるのでしょうか)
きゃらちがうよね


RT数、ヤバいです…。
私、RTなんて最高が箱庭更新の7RTくらいだったのですが… 何でしょうねこれ。

普段の私ならパニックなんですけど、実はパニックが3つあったんです。
ひとつは今回のRT数。
もうひとつは… ついに現代に出ちゃいましたね、「心を持つロボット」さん。

未来の話のつもりだったのに一気に時代が追いついちゃいましたよ!!
っていうか時代に追い抜かれちゃいましたよ!
そりゃ箱庭の原案を考えたのが10年前ですから… 歳もとるわ、時代もかわるわ。
なんだかもう朝からショックです。 箱庭は古くなってしまったなぁ。
こんなに古くなっちゃって、どうしたらいいのやら。
ケータイの普及した現代で、『ケータイという新発明品を作る物語』とかをフィクション100%で作ってるようなものですよ。

そして最後の一つ。

・・・が、一番ヤバいです。
これに一番頭を悩ませています。

言うなれば、人生の選択肢が出来ました。

日曜に最新話を更新する予定だったのですが、
悩んでて何も手に付かないので今週は見送りになるかもしれません。
すみません。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、そして沢山のRTとお気に入りありがとうございます。

(追記)
2014y06m15d_175013105.png

最終的には20000ふぁぼ頂きました。
ありがとうございました!
  1. ひとりごと
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | 109話出しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する