◆箱庭の外堀◆

素敵な紀一! :: 2014/05/17(Sat)
BnYFjzTCcAEUq4T.jpg

まさに素敵紀一!
素敵一!(すてきいち!)

以前、ノルのイラストを描いてくださったneu様より紀一を頂きました!!
わーい!!ありがとうございますー!!
頂いたイラストのページにも飾らせていただきました!

こんな美しいオーラ出されて言われたらイチコロですよ!!
美人さんです!そりゃキラキラもしますよ! さりげなく指輪がオシャレです!

姉さん万歳
六太郎も万歳のレベルです!

そしてイラスト左上には、やっぱりうさぎさん(笑)
なんだかもう切羽詰まっているようにも見えます(´▽`*)
それあたしの

うさぎさんはいつまでたっても(メタ的な意味で)かわいそうなポジションなので背景に行ってもらいました。

back4.png

ちゃんと正座して待っててください。



…というわけで、素敵一(すてきいち)イラストを頂いたのでサイトに飾らせていただきました!
ありがとうございます!!

ついでにサイトの背景も変えて、TOPからツイートボタンも削除しました!
リンクの説明も変えさせていただきました。

「既にリンク済みの方はそのままでも剥がしてもご自由にどうぞですが、
 新規リンクにはご一報ください。」


ええ、リンク多すぎ。
人が来過ぎ。

未だに500人近く来てるとかおかしいです。

こんな説明をつけても説明見ない人は見ないし、
良い意味でも悪い意味でもリンクする人はするので無駄だとは思っています。
でも付けずにはいられなかったので付けさせていただきました。

スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | 本文:2
<<こめへん! | top | かぜぇ>>


comment

遅くなりました、ありがとうございました!

なんだか読み返していると、最初に読んでいたときの各キャラクターの印象が変わってきたなぁと思います。
高崎くんはすごく悪い人だと思ってたし(んー、昔々あるところに、あーー、のあたりで、こいつは絶対うざい奴だと思ってました笑)、社長も冷徹だけど理解もある人…って思ってました。
解釈の仕方かどんどん増えて来て面白いしそれだけ深く組み込まれて作られているんだなぁとかんじます!
あとは、最初そんなにキーになると思ってなかった人物が実は中心にいたり…!

今後もいい意味で裏切られることを期待してます!笑
  1. 2014/05/19(Mon) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. neu #-
  4. [ 編集 ]

素敵なイラストもコメントもありがとうございますー!(^▽^*)

確かに高崎の印象は今では全然違ってると思います(笑)
でも高崎はこれから先もうちょっと変わる予定です…!
社長も大人っぽく思えていたのに今ではものすごく子供っぽく見えますね。
この調子でそのうち規や王様、うさぎさん達もみんな違って見えてきます。

なんだかみんな二重人格みたいで変な感じですけど、
「嫌だな」とか「冷たい奴なんだろうな」って思ってた人達の中にある温かい一面を見て
「こいつはちょっと嫌いになれないな」って思って頂けたら嬉しいです。

今後も頑張らせていただきます~!
  1. 2014/05/19(Mon) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. しなえ #8S/iUvNc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する