◆箱庭の外堀◆

人間ってすげぇ想像力だ! :: 2014/05/05(Mon)

びっくり若大将

人というものは、時々ものすごい事を言い出したりします。

『コムギちゃんの正体は
 寿司屋の若大将だと思い込んでいました。』


2014y05m05d_122622541.png



…すごい。

その考えは凄い。


驚きのあまり、むせ込んでしまいました。


最強さんも女の子ならコムギちゃんも男の子なんじゃとか思ってしまって・・・;
あとノル君が嫌いとも言っていたので(;´д`)

だそうです。


若大将… あんな女の子のキャラ使ってゲームしてるなんて・・・
ストレスとかいっぱい溜まってるんでしょうかね。


そしてその予想を打ち立ててきたのは
サイト常連さんならご存知の白乙さん

さすが、うさぎさんの正体を見破った人。
私には全く予想できない予想をされる方。


…白乙さんとは『箱庭に追慕』と相互リンクをされてる小説サイト『生命の図書館』の管理人さんです。
(あ、いや、「管理人さん」っていうキャラクターも物語内に登場するけど、そうじゃなくてサイトの管理人さんです)

うーん なんだかものすごくツボっちゃいました。
読む人の想像って予想が付かないからこっちがビックリです。



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
追記は白乙さんへの返信です。





>白乙さん
おはようございます。
「最強さん」を楽しんでくださってとっても嬉しいです。
…でも、「コムギ=若大将」にビックリし過ぎて、作業の手が止まって、むせ込んでしまいました。
めちゃくちゃ戸惑ってる若大将の顔が目に浮かびます(笑)
最終話タイトル「(1-1)×∞=0」はコムギからの呪いのような感じですね。
白乙さんの予想される通り、紀一ならそんなの全く気にしないだろうなーとも思います!
紀一は結構非情な所もありますから。
今作は紀一に沢山「色っぽい」とのコメントを頂きました!嬉しいです!
白乙さんも早く更新してください!応援してます!
ではではこの辺で失礼します~



スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<あやこ育成げーむ | top | どうするかなぁ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する