◆箱庭の外堀◆

どうするかなぁ :: 2014/05/05(Mon)


クリスマスだよ1

クリスマスの時の絵。
服を着てたら描くの早いけど、これ誤魔化してるんですよね。

太腿とか骨盤付近とかしっかり描かないのはよくないです。


…というわけで、さっそく新編に向けて裸体を練習中。
私の絵ってすごく幼稚だから色気が全く無いです。
更に顔描くのが好き過ぎて顔漫画になってるから、顔隠したら色気どころか歪すぎて…。

白黒で色気ってどうしたら出るんかなぁ。

2014y05m05d_090416324.png
【酒の肴は男の背中】みたいな、ちょっと大人な雰囲気にしてみるのもアリかなとか思ってます。
わざとアングルを外して顔を少なめに。

白黒で、足だけのコマとかセクシーですよね。
灰色の色を一種類二種類くらいにして真っ黒な影を多めにして白と黒が際立った感じの。

ストッキング脱いでるシーンとかだったらヤバいですよね。(完全に脳味噌がエロオヤジ化)
男の子は男の子の色気、女の子は女の子の色気が出せたらなぁ。 ちなみに紀一は中性的な色気です。


2014y05m05d_090527164.png

ちなみにちなみに私が【酒の肴は男の背中】で一番好きなコマはこれでした↑
人差し指が手持無沙汰にくいくいしてる仕草って、真面目な時でも「かわいいな」って思っちゃいます。
リラックスしてるのかなとか、何か考えてるんだろうなとか、色々推測しちゃう。
ちょっとの行儀の悪さがその人の今までの人生やその人の「弱み」に繋がっていそうでわくわく。
そんな私の思う萌えポイント。

2014y05m05d_090853643.png
ちなみにちなみにちなみに、その次がコレ↑
こら小指wwwって思う。



…話がズレちゃいました。


私の絵柄だったらプルンプルンしてる肌色よりも、白黒大人な色気が良いのかなぁ。
でもプルンプルン(?)にも挑戦してみたい。
液体がドロンドロン(?)してるの描いてみたい。
その前に裸が描けない!!

ひとつひとつこなしていかないとだなぁって思いました。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
次の更新はいつしようかなー?って思ってます。

2014y05m05d_092640972.png
ニヤニヤ規君。
108話・109話完成済み、110話制作中でちょっとストップしてる状態です。


2014y05m05d_081216363.jpg
110話はノルちゃん登場。




追記は、たまちゃんへの返信です。








>たまちゃん
たーーーまちゃーーーん!!!
ありがとうございます!!コメント超嬉しいです!
最強さんの正体、実は理子だったんです~(`∀´*) 
素直に騙されてくださってありがとうございます!めっちゃうれしい!
紀一の気持ちもコムギの気持ちも細かく分けていけば私の気持ちだったりします。
でも私自身の人生経験はとても少ないので、自分の少ない「嬉しい」とか「悲しい」を切ったり貼ったりです。
特に今回のコムギのお話(ブログに書いてる事)は自分の「恋」よりも「憧れ」の気持ちです。
コムギ本人も気づいていませんが、彼女は理子に強く「憧れ」ているだけなんですよ。
「あなたになりたい」はその気持ちの表れです。
でも「憧れの人と一緒に嫌いな物をなじってみるとその人に近付いてるような気がしてドキドキする」だなんて、
コムギちゃんは悪い子ですねぇ(*´▽`) …そういう気持ちは誰しも持っているような気もしますけれどね。
ちなみに最強さんの舞台裏部分は、たまちゃんと一緒にいるときにコソコソ作ってました(笑)
当時は、たまちゃんに「漫画じゃなくて落書きだよ~ 落書き~」って誤魔化してました。
あの頃からセコセコと考えて下準備していたんです。
箱庭はこれからグロありエロありです。
特に新編はエロです。
・・・でもエロ描けないんだなぁ~~ww
次のお話は女と男のエロなのですが、いつかは練習しておじさまのエロをかいてみたいです…!!
たまちゃんも!たまちゃんもおじさまのエロを描いてくださいましーー!!!(*゜▽゜*)

…取り乱しました(笑)
今年の5月はまだ春だというのに暑い日が多いですね。
たまちゃんも健康に十分気をつけてください。(倒れちゃだめだよ!)
いつもコメントありがとうございます。とっても嬉しく、楽しく読ませていただいています。
それでは今回はこれにて~!


スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<人間ってすげぇ想像力だ! | top | 補足編、終わり!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する