◆箱庭の外堀◆

補足編15更新 :: 2014/04/27(Sun)
hakoniwaTOP109.png
更新しました。
この規の顔がヘタレっぽくて気に入ってます。
居は満面の笑顔で笑ってくれるけど、規はどうしても眉毛が下がっちゃって困った顔になってしまいます。
それが生きてきた年数の差なんだと思います。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

さて、最初に一言。
実はこの漫画・・・

この物語は

ヒロインは王様です。
全然信じられないと思うんですけど、実はこの漫画のヒロインはおっさんです。
【箱庭に追慕】で私が一番可愛がってるのは王様です。

本当は大月さんをヒロインにしたいくらいなんですけれど…。
2014y04m26d_224357325.png
(大月さんと王様は作者のお気に入り)

結局はおっさんがヒロインです。



規可愛い
改稿中の勢いで、王様に次いで規も可愛く思えてきました。



ちなみに居×理子のカップルは本編中の単なる『癒し』です。

【箱庭に追慕】は結構酷い(重い)カップルが多いので、
主人公たちだけはソフトでライトな『学生同士の恋愛』みたいなのをイメージしています。
高崎はまだ可愛いですけど、これからドギツイ人間がわんさか出てきます。
周りにならって居と理子もドロドロし始めたら居た堪れない気持ちになります。
なので彼らに過剰なラブストーリーは期待しないでください。
彼らはオアシスです。



ひきこもあやこ

理子の格好は、もっと生々しくしようかと思ってました。
本当は髪ゴムでデコ出ししようかとも思ってました。


みと納豆

こんな髪型でキレられてもギャグにしかならなさそうですし、
…ほら、女の子ですからね・・・。


ちなみに

2014y04m27d_180104853.png
桃絵はもっと酷いですよ。

2014y04m27d_183116278.png

荒れてる荒れてる。



さくらんぼ泥棒

紀一とお酒を飲みに行ったらサクランボ盗られちゃいますよ!
高崎相手だったら、高崎の見てない隙にヒョイっと食ってそうです。


****

というわけで、こんな感じにさりげなく…
『レス不要』で頂いたコメントにお返事をさせていただきました。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。

追記もお返事です。





◆お返事

>4月26日午後5:07にメールくださった方へ
グロ鬱…というよりもエロなキチ●イに近い感じになります(笑)
私の絵柄だとグロを描いてもエロを描いても物足りなく見えるのでドキドキしてもがっかりされそうです…(´▽`;)
私生活は数カ月後にもっともっと忙しくなっていくので、
今から『製作の継続力』や『時間配分する力』をしっかりと鍛えるつもりです!
無理じゃないので大丈夫です! 頑張りますよー!
では、コメントありがとうございました!


スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | 昔の絵になりましたー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する