◆箱庭の外堀◆

:: 2014/04/23(Wed)
まんがかきたい

漫画が作りたいです。

*******

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます!

追記は拍手返信です!
Neuさまと、23日0時に拍手くださった方へ宛ててです!



◆コメント返信
該当の方は名前下の空白をドラッグしてください

>4/23 0:41にコメントくださった方へ
漫画から読まれてましたか…!
だとすると私の構成力と説明力が原因ですね~ 精進したいと思います(´▽` )ゞ
「レス不要」にチェックくださいましたがお返事しちゃいました!
一方的でも感想を送ってくださってすごく嬉しいです…!
またいつでも気が向いたらコメントしてくださいませ(;▽; )
ではではコメントありがとうございましたー!




>Neu様
こんばんは! 「最強さん」を最新話まで読んでくださってありがとうございます!
ですが頂いたコメントが文字化けしてしまって
「意外に??????って気持ちいいものでした」って表示されてしまいました(>_<;)気になります…!
漫画の読み返し、ありがとうございます!でもあんまり見過ぎると恥ずかしいです!
間違いだらけの穴だらけなお話なので私自身は「もう見返したくない!」って思ってたりします(;▽; )
推理もズバッと当てる方・それ以上に面白い展開を想像くださる方などいっぱいいらっしゃって
推理される側からするとドキドキハラハラです! 作者なのに犯人の気分です。
紀一や王様を描かれたんですか!?
見たいです…!見たいです…!! だ、駄目でしょうか…?(;▽;` )
あわよくばサイトに飾りたい!! やっぱり駄目でしょうか…
当サイトを「人気サイト」と仰いますが、当サイトは「人気」というよりも「お祭り状態」のサイトです(笑)
大変なことは今の所まだ無いので全然大丈夫ですよ~!
ではではコメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<補足編13:紀一の言った事 | top | 12話まで読んだ人だけどうぞ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する