◆箱庭の外堀◆

補足編11話について :: 2014/04/19(Sat)
hakoniwaTOP105.png


「私はねぇ
 少年漫画とか推理ドラマみたいなの
 全っ然 望んでないの!!!」


「別に負けたって構わないわよ!!」


そして

「現実が好きなのよ」


紀一はこういう子です。

どんだけの野望を持った人間なんだ!?って思うかもしれませんが、
彼の求めてるものは最初からずっとただの『恋愛話』だけだったりします。




サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、沢山の方からのいっぱいの拍手ありがとうございます!
今日の拍手量は今までで一番多いです!


ひっそりとTOPから「非公開になった番外編について」のリンクを追加しておきました。

追記は、たまちゃんへの拍手返信です。
返信不要だなんて寂しい事言わないでくださいよ…! 返信させてくださいよ!





◆コメント返信

>たまちゃん
着付け出来ないのだ
(着物が着れないうさぎさんです)
メール、無事に受け取れましたか! 良かったよかった!!
ニヤニヤありがとうございます! でも王様のキャラがブレにブレてて…(´▽`;)
結構ノリの軽い男になってたと思います。 本編はね! もっと硬い男だからね!
エロを感じてくださって嬉しいです。ちょっとエロを目指してみました。
その面でも、公開中の番外編「酒の肴は男の背中」とも似ている所はあると思います。
キャラの正体・シナリオの予想も実は結構多いんですよ~!
「うさぎさんは○○ですか?」って直接的な質問が多いですね。
…その「うさぎさんは○○ですか?」の答えが私の考えたストーリーよりも面白いんですよw
『あっ それいいな… そっちの展開で考えたい…』って思っちゃうんですよ!(T▽T )
訪問者数については…実はいつもこんな感じなんです(笑)
昔から訪問者数が増えては逃げて、増えては逃げて・・・を繰り返してるんです。
(;´~`)たまちゃんにはデカいクチを叩いてしまってるのに実際はこんなにショボい実情でありまして…。
うーん、精進します! だから、たまちゃんが謝ることではないんですよ!
閉鎖は口癖みたいなものです!(最悪な口癖や…)
常連さん方からしたら「お前またかよw」って呆れられちゃってます!
辞める辞める詐欺なので、最近は「読者の身にもなってください」って怒られる事もあります(´ω`;)あはは
逃げず、どっしりと構えて、私の道を突き進んでいけたらいいなと思います。
とても勇気の出る言葉をありがとうです。 たまちゃんのコメントが本当に嬉しいです。
ってわけで私も長文失礼しました~!
返信不要って付いてたのに返信しちゃってすみませんでした!




スポンサーサイト
  1. 補足説明
  2. | 本文:0
<<最強さんの正体 | top | 現在進行形ですみません>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する