◆箱庭の外堀◆

現在進行形ですみません :: 2014/04/19(Sat)
無理無理

ごめんなさい、無理です。

もうパニックです。
無理です。

こんなに訪問者数が来るなんて…
ごめんなさい。私には耐えられません。


1時間に200人もいらっしゃって驚いてサイト消しちゃいました。

サイト閉鎖の常習犯です。
訪問者数が増えただけで消しちゃうんです。


でも「今読んでる人に失礼だ」と思ってサイトを復元しようと思って操作したら上手くいかなくてドタバタしてました。
PCが止まったり、画像の数が多すぎて動作が遅くなったりしてパニックです。
なんとか元に戻りましたが、午前1時あたりで表示されない不具合に心当たりのある方は私が原因です。


明日も更新するつもりでしたが、考え直します。


申し訳ありません。
前のサイト閉鎖も、その前のサイト閉鎖も、毎度毎度のブログ閉鎖も読者様方にご迷惑をかけてしまっているのに。
またサイト閉鎖をしてしまいました。


スポンサーサイト
  1. お知らせ