◆箱庭の外堀◆

10更新~ :: 2014/04/18(Fri)
追記 お遊びで付けたサブタイトルがとんでもなく訪問者数を呼び込んでて泣きたいです。
    ちょっとした遊び心のつもりだったんです!! 怖い!訪問者数、超怖い!!
    紛らわしいタイトルつけてすみませんでした!! ごめんなさい!!
    えろ描けなくてごめんなさい!! お、怒らないでください!!m(_ _;)m



**

hakoniwaTOP103.png

ポロリってそこかよ~


一昔までは「ポロリ」と言えばエ☐のこと。
最近はもはやグロのことが定着していますね。

グロくもエ☐くもないポロリな10話でした。

色々とつっこみたいところはいっぱいですが、もう完成したお話だし…まぁいっかって思ってます。
明日も更新したいです。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
ブログコメントはコメント頂いたページに返信しましたので、お手数ですがページを遡ってくださいm(_ _)m

そして拍手の所に一文、注意をつけておきました。
「キャラの正体・シナリオ予想のコメントはお控えください」
です。

…だって、時々頂く読者様の予想とか考察のコメントってすっごい面白いんですよ!!
箱庭本編よりもすごい頭使ってるんですよ! 読者様方、頭良いんですよ!!
「もうそれが本編で良いよー!」って言いたくなるクオリティです。

細々と『漫画を終わらせる事』にヒィヒィ言ってる小心者をこれ以上いじめないでくださいまし…!

というわけで、
読者数が急激に増えた今に注意文を追加させていただきました~

スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | 本文:0
<<現在進行形ですみません | top | 15日に何かあるんでしょうか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する