◆箱庭の外堀◆

9話更新~ :: 2014/04/14(Mon)

※4/13日に公開する予定だったブログです。日付的にずれてますが気にしないでください。


hakoniwaTOP102.png

補足編9を更新しました!
1の頭についてまた無謀な言い訳という名の伏線を張っちゃいましたが、回収できるのか自分!?



きいちのへんじ1

きいちのへんじ2

紀一って妙な人気ありますよね。
そんな紀一の事を「彼」って呼ぶとなんかドキドキします。
「あ…そういえば男の子だった…」っていう、ドキドキ。
これが…その、男の娘とかに思うドキドキなのでしょうか。


紀一の物語を知ってる作者側からすると「こんなに人気あって大丈夫なのか…」と心配になります。
(というか、紀一のモフモフっていつの間にか消えましたよね)

ノル好きな方がいらっしゃった時は
「ノル大好き!外見も好きだったけど、ノルの過去を見てもっと好きになった!」と
言って頂けて安心しましたが… 紀一はちょっと失望されそうでハラハラです。


【箱庭に追慕】は
「ノルの外見が好き」ってお言葉と
「桃絵の母親らしい姿が良い」ってお言葉と
「紀一が小悪魔でイケメン!」ってお言葉を頂きます。
ノル・桃絵・紀一が3大トップなのかな?
…と思ったら、「好きなキャラがいっぱいいて選べない!」というお言葉も頂くので
箱庭のキャラは愛されてるなぁとしみじみ思ってます(´▽`*)

更新頑張らなきゃ!


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます!
追記はメール返信です!
先日、番外編への内容のメールをくださった方は追記へどうぞ!






◆メール返信

>先日、番外編への質問をくださった方
こんばんは!
先日はメールありがとうございました! 番外編を公開できず申し訳ありません…m(_ _;)m
理由説明がきちんと納得できるような文章になっていれば良かったのですが、
「昔の漫画なんて恥ずかしいっ!」という気持ちも何割か占めていたので
理由説明にすらなっていない所も多々あったと思います。

【箱庭に追慕】が人気作品だなんてとんでもありません…!
まだまだ相互リンク様方からのおこぼれにあずかる『運の良い若輩サイト』です!
内容も『おもしろい』と言って頂けてとても嬉しいです。
でも漫画の内容を汲み取って『面白さ』を見出してくださる読者様方の感性があってこそです。
私はただ右往左往しているだけですから、
たまにピシッと叱ってくださったり背中を押してくださる読者様方には本当に感謝しています。
(今回・前回のメールでもとても励まされました!)

紀一がお好きなんですね!
紀一は本編であまりスポットが当たらないので、意図的に番外編に沢山出そうと思っています。
現在「最強さん」にも登場していますが、もうひとつ紀一が主役の補足編も今後登場予定です。
他のキャラに比べて紀一は自分中心な所があるので、今後の展開でちょっと引いてしまうかもしれません…(><;)
ちなみに今後の「最強さん」では紀一がますますいっぱい出てくるので楽しみにしてくださると嬉しいです!
本編も高崎とのお話が終わったら、紀一の貴重なシーンが盛りだくさんです!

番外編リメイクの事ですが、現在は本編製作を急いでいるのでいつになるか分かりません…。
制作の手が回らないのにお待たせしてしまうのはとても心苦しいので、
「話の内容が今後と矛盾していてもかまわない。その辺には目を瞑るから読みたい。」と仰るなら


( ノ`0´)…全体公開じゃなく、ひっそりと限定でお見せすることも可能です・・・!

昨日のブログ記事で名前をあげました番外編…
「理子の制服」「はみ出し者のティータイム」「変な髪型の紳士」
「いつの日にかの結婚式」「クリスマス限定の悪魔たち」「前夜」の中で読みたいと思う作品名を教えてくだされば
そのページへのURLをお教えします…!
実は本日、サイト内を確認したところ(結構ずぼらな性格なので)過去に公開していた残骸が残っていたんです!
消す前の今ならひっそりとお見せすることが出来ます!
(他の読者様方には内緒ですよ! あと、そのうち消しちゃう予定なので何度も読めませんよ…!)

ではでは、今回はこれにて失礼します!
メールありがとうございました!!


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<15日に何かあるんでしょうか | top | TOP絵いろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する