◆箱庭の外堀◆

まだまだばたばた :: 2014/04/03(Thu)
DSC_1717.jpg

DSC_1718.jpg


今後の本編下書きストックが無くなってきたので、またまた描き貯めております。
そのうち本編に紀一と理子が登場します。

2014y04m02d_225239445.png

そして108話109話も作っています。

まだ新生活に慣れずドタバタです。


ようやく「ブログを更新するわけじゃなく、本編更新を中心に考えた生活」ができるようになりそうです。


ちょっと更新作業するほどの時間は無いですが、もう少ししたら更新出来ると思います。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
ツイッターやブログ更新よりも、箱庭本編製作を優先させていきたいです。

そのため、コメント等の返信が遅くなります。
申し訳ありません。


追記はメール返信です。



>ぽてち様
こんにちは!
いきなり別世界にぶっ飛んでしまってすみません!m(_ _;)m
これでもちゃんとした【箱庭に追慕】のお話ですよ~!
オンラインゲームは私も飽きちゃいます! 全然長続きしないんですよね…。
かといって、牧場物語も飽きちゃって出来ないです(笑)
毎日ブラシかけたりする動作(動物の近くに行ってボタン押すだけなのに…)が面倒です><
今回の『最強さん』では紀一が大活躍します!ぜひお楽しみに!
それではメールありがとうございました~!

  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<4と5出しましたー | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する