◆箱庭の外堀◆

黒い歴史って奴ですね :: 2014/03/30(Sun)
hakoniwaTOP95.png

さて2話目になって登場人物が全員揃いました。
登場人物紹介のページも公開しておきました。


ご愛嬌

うーん その頭はですねぇ…
2014y03m30d_182812917.png

中学校の頃にハマってたんですよ。
その変な頭に。

昔はその頭のキャラがいっぱいいたんですよ。私の漫画。
どうなってんだってくらい、どうなってんだなんです。

【箱庭に追慕】は遡れば私が中学生だった頃のネタも入っています。
その時の名残ですね。

今でいえば完全に黒歴史なのですが…
『最強さん』にてその黒歴史を掘り返してみました。ポジティブに。
恥ずかしくなった私がなんやかんやと理由づけしてますが、(『最強さん』でもちょっと語られますが)
ハッキリ申しますと『単なる私の黒歴史デザイン』です。

「昔から自分が作るオリキャラはいつも片目隠ればっかり」だとか
「中学二年の頃は包帯キャラいっぱい作ってた」とか…ありますでしょう…?
そういう感じです。


「あの頭」は、「A君をA君と名付けた事」を含めた【箱庭三大後悔】のひとつに間違いなくランクインされます。
(もう一つは何でしょうね)


ここをつっこまれると私のHPがゴリゴリと削れていきます。
私を精神的に追い詰めるならここがポイントです。


あと【箱庭に追慕】の本編と違って、『最強さん』はちまちまとお外で作ってました。
なのでコマ割りや勢いがブツ切りになっているところもあります。
うーん やっぱり集中して部屋で作れってことなんですね。反省点です。


*****

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。


>以下ちょっと私信

たまちゃんコメントありがとうございますー!!嬉しかったです!
レス不要にチェック入ってたので詳しいお返事はしませんが、励みになりました!
私もたまちゃんを応援しております! 私、たまちゃんの大ファンですー!!

スポンサーサイト
  1. 補足説明
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | 最強さん始めました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する