◆箱庭の外堀◆

107話更新とノル目 :: 2014/03/28(Fri)
hakoniwaTOP93_201403280237151d4.png


107話更新です!
赤い髪の誰かさんひさしぶりです。後ろ姿だけど!

3度目拍手3

実は一時期、拍手絵になっていたコレは今回のお話のことでした。
理子のお部屋の前で土下座するノル。
扉の下の空間を覗いても光しか見えないのであります。


ここでちょいとおさらい。
ノルの成長記録。


ノルの変化

地味に目の形が変わっていってるんです。
そしてまだ別のバージョンがあったりします。お楽しみに。

・・・というわけでやっと107話が終わったので
【補足編】最強さんが解禁です!!次の更新は「最強さん」です!
ちなみに【補足編】としたのは【番外編】よりも重要度が高いからです。

「最強さん? なにそれ、どうしてそれの公開が107話まで待たなきゃいけなかったのよ」
と思われた方もいらっしゃると思います。
2014y03m27d_103556661.png

実は扉の前で土下座するノルが登場します。
時系列的に言えば、高崎が話していた直後からです。


****
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。

昨日、色々と「いつ出すか」を考えたのですが…
間を取って「更新する気になったら更新する。せっせとストックを減らさなくても良いんじゃないか。」
というわがままスタイルで行ってみたいと思います。


拍手コメントくださった みぃ様、「レス不要」にチェックが付いていたので
「コメント読みました」のご報告だけで失礼します。
コメントありがとうございました!


追記はコメント返信。
ブログコメントくださった Neu様へ宛ててです。


◆コメント返信

>Neu様
わーい!楽しみにしてくださってありがとうございます!
最近あんまり外堀を更新してないのに日参してくださって…嬉しいです!(T▽T*)
4月に入ると外堀も毎日更新が出来ないので、気が向いたときにフラッといらしてくださいね~!
「赴くままに」と言ってくださると気が楽になります。
「しなえワールド」ってカッコいいですね!
そんなすごそうなワールドを作った自覚は無いのですが、ちゃんとまとまった世界になっていたら嬉しいです(笑)
それではコメントありがとうございましたー!

  1. 補足説明
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | 106話!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する