◆箱庭の外堀◆

106話! :: 2014/03/26(Wed)
hakoniwaTOP92.png

そうっすね…(´く_`;)辞めたような物っすね…
でも更新しました! わー ひさしぶりですー!

高崎は良い感じに「補足説明係」です。
もうちょっと高崎の補足説明は続きます。

次の更新はいつにしよっかな~
もう完成済みなんですー!


にじゅうだよ!

このドヤ顔だけは許してやってください。
私もドヤァってしたい。

だって20日連続更新できる準備が整ったんですよ!?

ページ数で言うと200ページ作ったんですよ!!
それも1年かけて、地道に作ってきたんですよ!!(つДT )

番外編は全部出来てから本編との辻褄を合せないと納得できなくて…
うわぁもう完成して泣きたい!がんばったぞ!万歳!

「面白く出来た」とかじゃなくて「漫画描き上げた」って所にしか目が行かなくて
いつまで経っても低レベルだなぁと思ったりしております。
ちなみに「面白さ」に関して作者は納得してません。


・・・さて、本編2話(今回更新分含め)と番外編(補足編)18話が出来ましたが
『いつ更新しようか』という問題があります。

普段なら毎日更新作業して「何日連続で更新出来るかな~?」ってやるんですけど、
私はこの4月から新生活でして。
既に入っている予定からして毎日の更新は出来ないのであります。
(現在の連日更新記録は8日だったので、20日連続で更新出来たらすごい新記録になるはずだったのに!)


そしてその「既に入っている予定」からして、4月から半年くらいはまともに漫画も作れないのでは…と思っています。
それを見越して「この20話分を毎週更新、なんとかして間を持たせるのはどうか」とか思ったりしています。

それとも
「この20話分を毎日は無理でも暇なときに更新していって一カ月くらいでストックを消費する!
 忙しいとか甘えたことを言うなー!そんなこと言って漫画から離れたらそのまま戻って来ないだろ!
 休日に少しずつでいいから漫画作れ!ストックは甘えだー!!!」
と、自分を追い詰めていく作戦で行くか…。

色々と考えています。

***

サイトの訪問、漫画の閲覧、拍手、WCRへの投票ありがとうございます。
「次の更新はいつにしようか」って考えられるなんて・・・日付を選べるこの喜び!



あと、初めての読者様用のご案内漫画も作りました!
TOPに *初めての方はこちらからどうぞ* というリンクがあります!
そこから見れます~!

「この注意文をつけた方が良い」等のアドバイスがありましたら、
お教えくださるとすごく喜びます!

自分の漫画を紹介するのが下手くそなのです(´▽`;)

スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | 本文:0
<<107話更新とノル目 | top | ジジイと青木ちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する