◆箱庭の外堀◆

:: 2014/02/23(Sun)
DSC_1665_20140222231930552.jpg

今回の番外編の主人公はこの子。真っ青髪はいないのでなんだか新鮮。
グラサン高崎に似たようなイメージですけど、
『残虐性』にこだわるグラサン高崎とはちょっと違って『名誉』にこだわる性格です。
「英雄になるのは俺だ!!」っていうタイプ。

女キャラに眼鏡はいないのに、男キャラになると途端に眼鏡率がすごいですね。


時間軸的で言えば、理子が箱庭に来る前。
ノルがテレビに出なくなって箱庭を作り始めた頃からです。
本編で丁度、高崎が話している辺りです。
そして高崎の昔話がもう2話進むと、この番外編の解禁となります。
スキャンして適当に色付けたら2話作らなきゃ。


DSC_1664.jpg

良い感じにコピック使わせていただいています。
今回はキャラ紹介のページをコピックにしようと思ってます。
(良い色にスキャンできるかどうか…問題ですけどね)


DSC_1666.jpg

サイトの訪問、漫画の閲覧ありがとうございます。

  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<スキャン完了 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する