◆箱庭の外堀◆

テステス~♪ :: 2011/09/25(Sun)
テステス

今までお絵かきBBSやアメブロを使っていたのですが、FC2でもブログをしてみようと思います。

初めての方は初めまして。

…というか、FC2ってすごい使いづらいな!!!

アメブロを5年くらい使ってたのでそっちに慣れすぎちゃったせいかな。

画像はサムネ化しないのか・・・。
(あ、サムネ化は選べるのか!)
いちいち新しいタブが開くのか・・・。

色々と慣れないことが多いですが、ちょっとこっちで奮闘してみようとおもいます。

それと、サイトでの不要な画像を削除しました!
間違って本編が削除されていたらご一報くださるとありがたいです。すぐに修正します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

というわけで、ブログからいらっしゃった初めての方には説明させてください。

当ブログは、しなえの製作しているオリジナル漫画「箱庭に追慕」の補足説明・拍手返信・更新情報を公開する場にしようと思っています。

内容はシュールから段々とシリアス(鬱っぽい)に変化していきます。
興味をもたれた方、暇なときにでも見に来てやってくださいm(_ _)m
  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<9/26 | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakoniwanituibo.blog.fc2.com/tb.php/1-b30151bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)