◆箱庭の外堀◆

:: 2012/07/31(Tue)
82話更新しました。 …少し過激だったかもしれません。
暴力シーン、ごめんなさい。

A君、死んじゃいました。


82話1
82話2
82話3
82話4

こうなってたら、またお話も違う物になっていたでしょう。

でもその場合もA君の末路は同じだったと思います。
ノルちゃんと一緒に今後行動していたとしても…現在のナッキィのことも分からず。
怠惰のままに日々を過ごして…結局は何も無い自分を実感して消えてしまいたいと思ってしまいます。
消えずに現在まで生きていたとしても、今後出てくるナッキィにショックを受けてしまいます。
【知らぬが仏】って言います。…A君の場合、本物(?)の仏になってますけど。

82話5


作者としては【Aくんはここで潔く消えるのが実は彼にとって一番の幸せ】だと思っています。

みにまむAくん


本編は結構暴力的だったけどpixivにあげる時は制限とかしなくていいよね…?
極力、表現を抑えてみたのですが…。
アドバイス頂けたら制限付き公開にします。
pixivには83話とセットで公開します。繋がっているので。


でもこの漫画は暴力シーンこれだけじゃないんです。
今後もっとあるんです。
Aくんは痛覚無いからボッコボコにされても無反応だったけど、
今後は人間がボコられる(リアクションのある)シーンも出てきます。
流血沙汰もあるんで、絵柄に騙されてる人は全力で逃げてください。
ほのぼの展開を期待されましても、今後はほのぼのできません。
 ・・・あ、でも内臓とかは出ません。痛々しいものはなるべくカメラアングルを避ける予定です。

私がグロ苦手なので、暴力も少年漫画の流血程度です。


「絵柄はポップなんだから、ほのぼのとか可愛いお話描けばいいじゃん」ってよく言われます。
その方が人気が出るのかもしれないし、大衆向けするのかもしれないです。

けど!

これが私の本当に描きたい漫画なんです。


***


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票。
そして、沢山の拍手をありがとうございますm(_ _)m

ご迷惑をお掛けしました。


追記は拍手返信です。
着順です。

そろそろメールフォームを消しちゃった詳しい事を言わなきゃならないような気がします。
勝手に落ち込んで、勝手に消して、勝手に復活してたんじゃあ意味分からないですよね。


***

あ、あと!!
もうすぐでキリ番!!!!

忘れてた…!!!

えーっと、あの、その…

キリ番ふんだ方、
リクエスト受け付けます!!!(゜Д゜;)
ギリギリで気付かれない可能性高いですけど、
証拠とか要らないので拍手コメントにて「キリ番ふんだよ」の一言と、
リクエストのキャラ名を描いてくださると嬉しいです!

すぐにはリクエストに答えられないけど、
がんばります!

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 死亡キャラの間
  2. | 本文:0
次のページ