◆箱庭の外堀◆

変更!変更! :: 2011/11/20(Sun)
だめなふたり

こんばんは。

作者の私事な話題ですみませんが、昨日は色々と考えさせられる日でした。

それで、
変えようって思ったんです。

私の中では「箱庭に追慕」はもっともっと改善できる話です。

友人と会ってきたのですが、箱庭に追慕のラストを少し話しましたら…
「その展開どっかで見た事あるよ」と返されたのです orz
前にもピタリと先の展開を言い当てられるという事態はありました。
前々から「反省すべき」と思っていました。


なので、ちょっとこの先の展開をひとひねりしようと決意したんです。

過去は変えません。
キャラも変えません。
描き変えません。


「箱庭に追慕」の
未来を変えさせていただきます。


どう変えるかも大体決めてあります。
少しWord文章(プロット)の大幅変更をさせてください。
今日これからひたすらタイピング作業に入ります。

「WCRへの投票・漫画の閲覧・拍手をしてくださっている方々へ感謝の気持ちを込めて早い更新をしないといけない」という焦りが募ります。
色々なアクションをしてくださっている方々、本当にありがとうございます!!
でも少しワガママをさせてくださいm(_ _)m
感謝を形にできるよう、がんばります!!


二人



それと、斜芭萌葱さまの葬儀屋さんに白乙さん(頂き物イラストを描いてくださった方です)がドハマりしてしまったようです!(ものすごい感動していました)
それも私のサイトの相互リンクから淡色綺譚さまへ…という経緯でサイトを知られたようで。
すばらしき相互リンクの輪ですね(*´▽`*)

白乙さんはPIXIVで小説を書かれています。
私が落書きしていた「極彩色の感情論」のイメージイラスト白乙さん原作の小説からです。
白乙さんも斜芭萌葱さまも同じ「小説」という媒体ですので私とは別の視点で読まれていたのかもしれません。

そのすばらしきリンクの輪がもっともっと広がると良いですね。
うーん!相互リンクってすごい!




スポンサーサイト
  1. お知らせ
次のページ