◆箱庭の外堀◆

バトンと相互リンク様のご紹介~ :: 2014/05/03(Sat)
相互リンクサイト『淡色綺譚 awa iro ki tan』管理人の斜芭萌葱さんよりバトンを頂きました。
ツイッターから頂いたのですが、文字数が多すぎるのでブログにて。

【1.いつもどうやってアイディアを出しているか】
【2.アイディアが出やすい場所】
【3.作品を仕上げる時間】
【4.今までで嬉しかった感想】
【5.尊敬する人】
【6.今後の目標】
【7.書きたいジャンル】
【8.回してくれた人の作品どう思う? 】
【9.回したい人10人】

に答えています。
ちなみに『回したい人10人』は誰も指名していないので、お好きな方がお持ち帰りください。

続きを読む
スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | 本文:0
性転換イラストです :: 2013/07/11(Thu)

うーん!進まない!漫画!全然!進まない!

本編はちょっと放置してますが番外編の制作は進んでます。
大体の数字にして4/20くらいまでいってます。…全然こっちも進んでない!




サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。


追記は【箱庭に追慕】のキャラ、性転換注意!
ツイッターのハッシュタグでリクエスト頂き、
性転換のイラストを描いたのでブログにものっけときます。


特にノルちゃんのインパクトはヤバいです。
ツイッターで見てる人用に、追加イラストもあります。
男版・美菜が追加されてます。

白乙さんが高崎の女版を見て「これで恋してる相手がバツイチ中年な病んでる社長(♂)」とか
言うものだから想像が膨らんでしまって…(笑)

続きを読む
  1. バトン
  2. | 本文:0
:: 2013/06/07(Fri)

ぐったり。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。
下手すると木曜日まで「いるんだかいないんだか、やっぱりいない」の状況が続きます。
書類やら色々な物に追われております。
休日関係なく、木曜まで続きます。運が良い(?)と更に伸びます。うわぁ。




追記は萌葱さんの所にフリーで転がっているのをいい事に、いけしゃあしゃあと持ってきたバトンです。


続きを読む
  1. バトン
  2. | 本文:0
:: 2012/08/28(Tue)

斜芭萌葱さんからバトンを頂きました!
ありがとうございますー!

続きを読む
  1. バトン
  2. | 本文:2
:: 2012/07/15(Sun)


はっちゃけすぎました。
しなえの妄想がてんこ盛りです。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。


斜芭萌葱さんがお答えになっていた【新境地発掘バトン】。
「やってみよう」と思い、テンプレを探してちょいとググってみました。

すると長くて、違うお題のバトンを発見。
そちらの方を答えてみようと思います。

ちょっとオタクっぽい…というか、変態っぽい解答になってしまいました。
大丈夫な方は追記へどうぞ。

【新境地発掘】の名の通り、ちょっと路線が新境地です。
純粋に「箱庭に追慕」本編を楽しんでる人は読まないでください。

新境地バトン31



新境地バトン32
カップリングもおかしなことになっています。
キスしちゃってます。

続きを読む
  1. バトン
次のページ